ほら、思ったとおりに きっとかなえられてく・・・。

タイトルだけで分かった方もおられるかも知れませんね。
『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ル・のサイン〜』を、見てきました。


すべての未来が 幸せでありますように、 と願うあなたに贈る、
DREAMS COME TRUEの歌の世界観を映画化した作品です。


自分たちの未来が確かにつながっていると願う相手がいますか?
映画の中では、
恋、仕事、家族、そして夢。
大切なものが増えれば増える程2人の未来予想図は大きく変わっていきます。


大切な人に、自分の気持ちは伝わっているだろうか、と考えることはありますか?
想いの未来予想図を破り捨てたことがありますか?


「夢なんて、そんなに簡単に叶えられるものなのかな」
「叶えるんです」
「じゃあ、その夢が叶ったら それでおしまいなの」
「叶え続けるんです。ひとつひとつ 叶え続けていくんです」


伝えてください、 あなたの言葉で。
追いかけてください、おもったとおりに かなえていくために。


ヘルメットを5回ぶつけるサインが、ブレーキランプを点滅させるサインに
変わっていくように、描いた未来予想図を展開させていってください。


今、歩いている現在、そして一歩一歩の積み重ねが未来を創っていく。

 
勇気を出したり、背中を押してくれる、そんなことを感じさせる映画でした。