あらわす

なかなか 自分の考えや大好きなものを表現するのをためらう

パワーハウスの只松です。なんでかな・・・。

しかし、たまに書くぼくのブログを見て、チャンポン好きの我に教えてくれた方が

こちらの名店を知らせてくれました。ありがとうございます!

毎日行列のトンカツ屋さん「味のかつえだ」さん 福岡市中央区平尾3−7−22

こちらの人気メニューに何故かチャンポンがあるという。興味津々です。

☆ご覧下さい↓

大学生の頃、長崎出身のバイトの同級生が作ってくれた味を思い出しました。

鶏ガラスープかな、本物のチャンポンは鶏ガラスープたい!とシャウトしていた瞬間がフラッシュバック。

毎日通いたい美味しさでした。

I様ご紹介ありがとうございまーす!

パワーハウスも2026年までには、行列の出来る店にしていくことだ!