2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この間、井村さんと阿部さんとこたろう君と東区八田の海鮮やきとりの名店に行ってきやした。そこで生まれて45年好き嫌いのあんまりない僕でしたが、どうしてもチャレンジ出来ずにいた一品。感想・・・意外と香ばしく美味かった。さーこれは何というたべも…

15周年

只松建設入社15周年の市川部長のアニバーサリー!市川氏行きつけの西中洲の「やぶれかぶれ」にてお祝い酒宴です。営業魂のこもった仕事に感謝しています。これからも筋トレして若々しくいきましょう!

300コのタイミング

物事を成すとき、 ちょっといえば、食べ物を食べる瞬間とか・・・ 適時ってものがありますよね! 今夜は、ご近所の柿原餃子奉行のアツアツぎょうざ(300コ)を 分けてくださいました。たくさん頂きました。 ありがとうございます。

大きなやかんのお話です。

こんなお話しを聞きました。パワーハウスのただまつです。 辛い時、 悲しい時、 切ない時。 うまくいかない時、 逃げたい時、 あきらめかけた時、 もうやめてしまおうと 思った時。誰にも逢いたくない時、 どこにも行きたくない時、 なにをする気にもなれな…

集結

およそ1年前、パワーハウス入社が決まった若者6名が集結しました。入社式が終わった後の記念すべきショットです。これから夢多き人生を共に渡っていくチームです!