2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼休み風景

パワーハウス本店のお昼休み風景です。寒くてもゴールを決める?ゴールが明確だと楽しさも倍増ですね。

ランチタイム

ちゃんぽん好きのパワーハウスの只松です。ちゃんぽんの話題になると、いつも静かな設計施工管理の花田さんが、「篠栗うどん」のちゃんぽんは、うまいっすよーとしかも400円ですよ・400円と・ものすごくうれしそーに語り出します。そーか、花田さんが…

上棟式

先日、篠栗町のO様邸の上棟式と餅まきに参加しました。ご家族の方やご近所の方々がたくさんお出でになり、盛り上がりました。大野棟梁と井上さんのコンビでしっかり施工を致します。O様どうぞ宜しくお願いします。

発電日記2013

久しぶりに我が家の太陽光発電日記をお届けします。最近では、新築+太陽光で住宅ローンが断然お得ですし、その需要が急激に伸びています。やっぱり全量買い取り制度の今がチャンスです!我が家は全量買い取り制度前の施工でした。モニターをご覧ください!↓…

表彰time

我社パワーハウスでは、月に1回表彰といいますか、褒めれる時間があります。・・・少ないのでしょうか???ということで、実際どのような方が・・・。安藤くんは今年から主任に昇格です!きっと指名注文が殺到するでしょう!コチラは、齋藤あやのさんです…

正月日記

新年明けましておめでとうございます。昨年もさまざまな方々に助けを頂き、全う出来ました。ありがとうございます。さて正月と言えば、我が家では恒例の百人一首の試合です。読み係の私に響いた一句です。こころにも あらでうきよに ながらへば こひしかるべ…