2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喩えて言うならば

「路の傍らに落ちた種は、鳥が食べてしまう。石の地に落ちた種は、芽は出るけれども枯れる。よい土地に落ちた種は、実って何十倍にもなる」「種蒔く人」より引用良い土地を創っていきたいものだ。

地鎮祭

今秋10月オープン予定のパワーハウスのモデルハウス!いよいよ着工です。場所は古賀市千鳥です。ちょこちょこ工事進捗をお伝えしていきます。まずは、本日の地鎮祭の模様です↓

新宮海岸

数年振りに家族で地元の新宮海岸へ行ってみました。潮騒を聴くとこころが落ち着くのはなぜでしょう?紫色の夕暮れは、やっぱり美しい!コチラも家族です。

きゅうりの季節

夏は、やっぱり冷やし中華!が大好きなパワーハウスの只松です。先日、設計施工担当の井上君のお客様の安部さまからとれたてきゅうりをたくさんいただきました。スタッフみんなで美味しく頂いております。我が家では、冷やし中華で活躍しております!ありが…

乾杯!

全員で達成会をやりました!今回は、上半期の区切りの月でしたので、みんなで祝えてうれしくおもいます。毎回急遽的な企画ですので、参加できなかった人たちの為にも20日ころには目標をクリア!を目指していきましょう!それと会場の粕屋町のhanmiriのみな…