2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高野山

高校時代は、野球部を○○になり、 山岳部の部長を務めそうになった パワーハウスの只松です。なんのこっちゃ! ところで、 Y君が、「早まらないでください」 と止めてくれましたが、 先日、高野山へ登山に行ってきました。 いにしえのPOWER スポット! じーー…

進退

「進まざるものは必ず退き、退かざるものは必ず進む」 福沢諭吉

佐世保市から

海軍の祖父から 時々佐世保CITYの軍事物語などを聞きながら 育ってきたパワーハウスの只松です。 時は移り、こちらは、佐世保のミュージシャンGOOSEEさんのNEWSONGです。 妻のお気に入りの曲は、茜色!

えっ、パワー君?

今夜の福岡は雪が積もりそうです。明日の朝が楽しみですね。 雪だるまが作れるかな〜この↑雪だるまは、埼玉発 有名人も立ち寄る手作り家具の店を代々営まれる吉田木工の石井さん作。 ドレススタイルのオーナー石川さんのお友達です。 そして、そして・・・ …

兄貴に相談

私(左):最近ちょっと寒いちゃんね。兄(右):そーのごたーね。男はやっぱロマンスグレーやろうね!普段会えない人に会えるのが正月かな・・・。

ストリートファインティングマン

そこそこ何かが出来るようになってくる頃、 楽しさが増す道と減る道に別れる事がある。 もしも楽しさが減るように感じるならば要注意! それを解決する方法のひとつを教わりました。結果を恐れず力を尽くしきることと。 そういえば、やりきった感のあること…

花の色は

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに 小野小町2013年(平成25年)のスタートですね。わが身と同じように変わりゆく世界を受けて、我に何が出来るのだろうと問う元旦です。