2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行

昨日社員旅行から帰ってきました。一年間の締めくくりとして。お客さまとスタッフ、職人さん、関係者のみなさま2012年もお世話になりました。ありがとうございます。これからも只管に前進して行きます。

つづけて良かった。

「ホイップクリームの法則」かき混ぜても かき混ぜてもかき混ぜても かき混ぜても かき混ぜてもほんの少しの 変化もないかき混ぜても かき混ぜてもかき混ぜても かき混ぜても かき混ぜてもぜんぜん なにも 変わらないかき混ぜながら 考えはじめるこれは ほん…

えらいやっちゃ

生まれて初めて徳島県に行ってきました。瀬戸内海を電車で渡り、また一つ 日本の素晴らしさを知り斬新な考えを持たれている方のお話しを聞く事が出来 幸福です。その帰り道のワンショット!

拍手!

不動産事業をスタートしてちょうど1年!我らパワーハウスの住生活事業部が活気づいてきました!こちらのブログを読んでいただければ、ういういしい新人さんたいの思いや達成感にあふれたMrY君の話題など続きが読みたくなる内容になっとります。↓ こちらまで …

2014年新卒採用開始しました。

2014年度新卒採用活動開始しました。福岡大好き、建築大好き、人と接することが好きな学生さん大集合!http://job.mynavi.jp/14/pc/search/corp98607/outline.html福岡ドームの合同説明会に行ってみましたが、すごい熱気ですね!