2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の会社説明会

就職活動中の学生のみなさんへ3月度の会社説明会の日程が決まりました。福岡県内で住宅の関係の職種をお考えの方は、是非ご参加ください。☆詳しい情報は、コチラから・・・!http://job.rikunabi.com/2013/company/top/r466210037/

DNA

わが子と僕らの会社のスタッフを観察!しています。意外と。愛おしくも怖いくらいのDNAの伝達を感じる・・・。親とか先輩は、その遺伝の正確さに責任を感じざるを得ませんね。リアルです。僕としては、前向きな姿勢を貫くコトがテーマです!ほんとです。…

追加情報です

2013年新卒採用の2月日程が、全て満席となりましたので追加席を若干準備しました。3月度については、現在検討中です。■詳しくはコチラまで■ http://job.rikunabi.com/2013/company/top/r466210037/

住宅リフォームのイベントです

住宅リフォームのイベント情報はコチラです。http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120121

初めての家づくりフェア

1月28日(土)29(日)の10時〜17時に パワーハウス本社ビルにて、インターデコハウス福岡さんの 「初めての家づくりフェア」を開催します。 只松建設不動産部の土地情報や資金相談会など これから家づくりを検討される方にピッタリのイベントです!

記憶

人間、忘れる事ができるから生きていけるという。記憶について言えば、自分の都合の良い方へ塗り替えられていくものらしい。そういう事も大事。しっかりとどめる事も大事。バランスを取ることを研究中です。今週土曜日は、3回目の会社説明会を開催します。パ…

冬の朝に自転車こぎこぎ

朝、6:00、子どもたちの目覚まし時計で、目覚る日常。ひよ子の声がぴよぴよ時間でーす♪と起こしてくれます・・?冬の朝は真っ暗でまだ夜の途中のようです。ここ数日粉雪が舞っています。綺麗だな・・・。ふと、子供のころ真っ暗な冬の早朝の剣道の寒稽古…

リフォームアドバイザー募集中

パワーハウスでは、リフォームアドバイザー(営業&施工管理)を2名募集中です。☆詳しい内容は、こちらまで↓☆http://tenshoku.mynavi.jp/j/j/c56076p2o1j1tot 僕たちとパワフルな仕事に取り組みませんか?

建築施工管理経験者大募集

パワーハウスでは、経験豊富な施工管理職を3名募集中です。■詳しい内容はコチラまで↓■http://tenshoku.mynavi.jp/j/j/c56076p2o1j2tot

筋トレ日記

体脂肪率の改善を目指すパワーハウス只松建設の只松です。今日も弛んだ精神と肉体を引き締めるため、古賀市にあるクロスパル古賀で悲鳴をあげてきました。いやーいろんな方が、鍛えておられます・・・。観察してきましたので、自分のコトは棚にあげてレポー…

残席情報

1月28日、2月11日、18日の新卒採用会社説明会は、お陰様で満席となりました。予定の2月25日も残席20席程度です。就活のみなさんのお申込みを楽しみに待っています。

出陣式

今夜は新しく立ち上げた、パワーハウスの特別部隊の出陣式を行いました。いよいよ明日、出陣!地元福岡のみなさまにお役に立てる存在を目指します!新たな活動を開始!。詳しくは、本日の折込チラシにて!

今年最初の

21日(土)は2013年卒業予定の学生さんたちの最初の選考会です。多数のお申込みに感謝しています。 どんな事を聞かれるのかとか、いろんなシミュレーションなど・・・いろいろ考えてあるでしょう。実は、僕たち企業サイドも同じですよ。日常の姿でいいですよ…

今週末のイベントです

今週末、1月21日(土)22日(日)10時〜17時のパワーハウス宗像店では、改装OPENイベントを開催します。■詳しし内容はコチラまで↓■http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120115楽しいだけでなく、学べるイベントですよ。

間もなく書店に並びます。

間もなく福岡の書店に並びます。定価300円です。住まいのリノベーション、リフォームをお考えの方の参考資料になると思います。

自転車

小学3年でやっと自転車に乗れた パワーハウスの只松です。今日は、子供たちと自転車の補助輪をはずし、 3人で練習をして過ごしました。又来週もレッスンです。 出来る事が増えるとなんだか・・・楽しくなってきますね。

小石原

去年の晩秋に、いつも協力してもらっているとても親切な福岡の商社のデンヒチさんのイベントに参加して家族で陶芸を試みました。なかなかの風情がある作品。自画自賛です。↓

新・宗像店

今年で、オープン10周年のパワーハウス宗像店を来週、新装開店予定です!宗像、遠賀のお客様、和風の店でゆっくりとお茶などいかがですか。スタッフ一同お待ちしております。ね。

2倍

昨年から改装工事を続けているパワーハウス宗像店がいよいよ1月21日オープンです!広さは2倍になり、ゆったりとくつろいでいただける空間に仕上がっていおります。1月21日(土)22日(日)はオープンイベントを開催予定です。詳しくは、宗像店の店日記で近日…

勉強中

今日と明日は、名古屋で勉強会。 さまざまな価値観を知り 成長の糧としています。感謝!

昨夜は

昨夜は、福岡の東公園にある十日恵比寿神社へお参り。何故か、先日観た映画、ミッションインポッシブルを思い出しました。いやートムクルーズは、KOOLですね。個人的に好きです。特に走り方など。実現不可能な事と思ってしまえばそれまでか・・・・・!挑戦…

日常生活です。

Mustな人生は、歩きたくないな・・只松です。JOYPOPな日々を暮らして、なんだか前向きになっていくような世界を開いていきます。お客様にも社員さんにもと、そんなことを考える日常。これ正に私の日常!

共通点

老若男女・・・個性的・・・ パワーハウスさんって住宅関係の会社ですよね?・・・ 「共通点が見いだせない」ですね?っと 先日の社内旅行でバスガイドのお姉さんに言われて んーーそうかもしれないなと思いましたが、 そんな事考えてもいなかったので、 そ…

明日まで開催中です!

パワーハウス福岡店では、新春リフォーム祭を明日1月9日17時まで開催中です。内容詳細はコチラまで↓http://d.hatena.ne.jp/wajiropower/ http://d.hatena.ne.jp/gennbapower/

ご来店

今日は、福岡本店と宗像ユリックスで慣例の「リフォーム祭」を開催!年初より多くのご相談を頂き感謝の1日です。合わせて本社では、第2回目の新卒採用会社説明会を実施。真剣な学生さんたちと正面から向き合い就職活動の相談を受け付けました。これからの長…

イベント3本

2012年 あけましておめでとうございます。2012年もどんなリフォームでも 皆様のお力になれるよう、日々努力を重ねてまいります。どうぞよろしくお願い致します。 2012年 年明けから! 皆様にお気軽にご相談頂けるイベントを開催いたします! 2…

笑顔

パワーハウスと只松建設では、本日仕事始めです。 全員でお宮参りをして、今年の工事安全を祈願し、 全体ミーティング、方針の確認をして、またひとつ 喜んで頂ける機会とサービスを増やすことを目標としました。 スタッフと元気に再会。感謝です。

ロールケーキ

年末からの連日連夜の飲み放題宴会などでとうとう起き上がれなくなってしまいました。意識不明?只今24時間絶食中!節制をわきまえないといけません。もはやあなたは初老なのです。神様の声が・・・。という事で、明日はから仕事はじめですので、コンディシ…

ぜんざい

昨日映画、山本五十六を観て甘いものが、 食べたくなってしまった。只松です。 今日は福岡のパワースポット愛宕神社に初詣。 日々の感謝とこれからの目標について誓ってきました。 その入り口の岩井屋さんに立ち寄り、ぜんざいなどを頂きいっぷくするのが慣…

家族で新年会

家族で新年会。 あらためて家族に支えられて 生きているのだなと感じた日です。