2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップ

アフターサービススタッフが8名体制になりました。今後もさらにお客様密着体制を貫き、少しでも喜んで頂けることが多い会社を目指しますのでどうぞ宜しくお願いします。

披露宴

パワーハウスの住生活チーム(不動産+建築)の山本洋平君と明美さんの結婚披露宴に出席しました。おめでとう!幾久しく楽しい家庭を築いていってね!

初夏のリフォーム祭

初夏のリフォーム祭を宗像市のユリックスで開催します。 開催日時:5月18日(土)10時〜17時 19日(日)10時〜16時会場:宗像ユリックス 1階 展示室 スタッフ一同、ご相談をお待ちしております。

住宅フェアを開催します!

今日から3日間、パワーハウス福岡店にて 住宅フェアを開催します。 リフォーム・新築・不動産・住まいに関することなら どんなことでもご相談ください! お待ちしております。 場所:福岡市東区八田2-21-28 電話:0120−41−5424 時間:10:00〜17:00

一番星

子どもの頃、トラック野郎の電飾付ミニカーをこたつの中でチカチカさせて遊んでいたパワーハウスの只松です。昨日、三苫塩浜通り店と宗像店の目標達成会を松崎のお好み焼き専門店「一番星」さんで祝いました。お好み焼き食べ放題コースで盛り上がっている様…

工事実績

外壁塗装工事に力を入れ続けて14年のパワーハウスの只松です。先日、わが社がおすすめしているアステックペイントジャパン社の全国加盟店会議にて、工事実績全国3位の表彰を受けました。ご注文いただいたお客さまと日々工事に携わるスタッフ・職人さん達に感…