愛情をこめて

我が家にもう、10年以上使ったり使わなかったりしているCDプレイヤーがありまして

安物だけどデザインが好きで、自宅のDKの食器棚にちょこんとおります。

が、ときどきご機嫌斜めでスイッチが入らないなんて症状が現れます。

今までは、ひと月も待てば、機嫌が治り快音をとどろかせておりましたが、

今回は3月以上長引き、もうこれでさよならなのかなと半ばあきらめかけておりました。

最後にきれいにしてあげようと熱心に掃除&磨き磨きしてみました。

すると何ということでしょう・・・

スイッチが3カ月ぶりに入りました。よっシャー!!!

物事は、あきらめた時に終わる。当たり前のことですが・・・。