「サイコー!」

“最高の自分を見たい”と思いませんか?


どんなことでもいいから。
何か目標を立ててみてはどうでしょう。


それを目前にした時の、手が届きそうな時のワクワク感、ドキドキする感じ。
まさにその時の、実感を「最高!!!」と感じてみたくないですか?


これまでにそんな経験があるのなら、思い出してみてください。
マグレで出た結果もいいけど、準備や勉強や努力が結実したあとのソレとは
比較にならないものです。


目指すものはホームランだけじゃない。
アシストに徹することだって素晴らしいし、チームやプロジェクトの成功に
貢献することからだって得られるものです。


“天才”と呼ばれるイチロー
「連続安打」必ず塁に出る、「盗塁」走る、「ファインプレー」守る。
その一瞬、一瞬にエネルギーを注ぐ。


“最高の自分を見たい”という自己実現の欲求が挑戦させている。