2時間以上運転しています。

18年以上前のFDHの時代からホークスのFANクラブを更新している

パワーハウスの只松です。

今日は、楽しみにしていた、

セパ交流戦で首位独走中の

福岡ソフトバンクホークス交流戦優勝決定?ゲーム!


張り切って、1時間前にヤフードームに到着!

後は、駐車場に駐車するだけという状態・・・。

しかし、

渋滞渋滞う・・・、なかなか辿りつけません・・・。

試合開始後40分やっと駐車場の入り口に着きました。

そこで

駐車場のお兄さんの言葉、

「2時間前から満車です」

えーーーーーーーーーーーーーーーーー。

1週間の仕事の疲れが一瞬で宇宙へ飛んで行った出来事です。

最後にとどめを愛車に刺されました。

♪ピンポーン「2時間以上運転しています。休んでください。」とメッセージ。

とても優しい言葉をかけてくれる愛車くん。

思わず返事をしてしまいました。

「3,40分で着くヤフードームに2時間以上かけて辿り着けない自分が

情けない・・・。」と



おまけに、子どもたちのブーイング・・・。「まだ着かんとーーー?」


ちょっとボヤキ過ぎました。

ごめんなさい・・。

でも地元福岡、

もっと素敵な街に成るように

住宅リフォームと住宅の建築の分野で頑張ります。