BETTER HALF

♪あかりをつけましょぼんぼりに

お花をあげましょ桃のはな♪

今日は3月3日ひな祭りですね。

ベターハーフということで、

今夜の我が家のスープは、はまぐりのお吸い物。

2人といないあなたのベターハーフに乾杯です!

美味かった!

手前味噌で失礼さんでござんす。

ついでにもういっちょ。

いつもお世話になっている毎日メディアのTさんに

パワーハウスさんが九州・山口・沖縄の大学生・院生の就職を希望する企業に

ランクインしてましたよっと教えてくれました。

前年度218位から41位へ大躍進!

えーーー・・・・・正直なんだか嬉しかったです。

日頃採用活動に協力してくれるスタッフたちに感謝を感じた瞬間です。

就職活動ってbetter half探しの旅に似ていると思う。

一個でも多くの日本のハマグリさんが誕生することを祈ります!

本日、最終回の会社説明会の追加席を20席準備しました。

https://job.rikunabi.com/2012/company/top/r466210037/

経験豊かなキャリア採用も実施中です。♡↓
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00430&area_limit_f=1&rqmt_id=0007536022