食洗機

朝一番、食洗機の前に水たまり・・・

まさかこんなところに水たまり・・・

朝から元気に雑巾がけ・・・・・。

そういえば、かみさんが、食洗機の調子が悪いと訴えていたなー。

軽く聞き流していたなー。

便利な機械も壊れれば、想像以上の厄介者。

足の裏をふきながら、お客様センターに緊急電話。

しかし、あなたの電話からは受け付けられないときっぱり断られました。

ギャフン!

IP電話を固定電話に使っているからでしょう。

もしやと思い携帯電話からかけてみましたが・・・。

またしてもきっぱり断られました。

ギャフン!

公衆電話からかけるしかないのかナ。

でも公衆電話は最近みないなー。

今度食洗機を買い替える時は、

日本製のシンプルなものにしようと

一人、寂しくつぶやくパワーハウスの只松でした。