きみどり

最近、雑貨を買う時、きみどり色を選ぶことの多い妻。

それがINPUTされた娘たちは、

お母さんは、きみどり色が好きなんだな、うふふ・・

でも、どんなものでも好きな色で選ぶ人と

ものによってピッタリくる色が違う人っているもので

昨日の買い物は、「これ(きみどり)がカワイイ・・」と、お母さんを意識して

娘が手に取ったものではない オレンジ色がジャストミ−−−−−−−−−−−ト!

そう、当家のお母さんは後者だったのです トホホ。(ただ最近、若干きみどり寄りなのは事実)


好きな色で選ぶ「ほとんどピンク」タイプの娘は、複雑な顔をしていたらしい(笑)のですが、

自分と相手は基準が同じ とは限らないもんです。