孫九郎

私の、母方の祖父は九郎という名前です。

その孫パワーハウスの只松です。

あ、それやったら九郎の孫か(苦笑)


今日は、岐阜県高山のシクミ研究会主宰の

Robinの蜘手社長のお膝元にて

勉強会!雰囲気を勉強しました。

高山は、とても清い土地でした。

空気と川の水が澄みきっていて、

山の木々は、大自然中で、自生しながも、美しく管理されているかのような感じ。

来年の社員旅行は、この地に決定!

と一人つぶやきました。


今回は、弊社2名参加で、

いろいろとお世話になりました。

蜘手社長とメンバーの皆様、ありがとうございます。


宿の名前は、「孫九郎」!

奥飛騨福地温泉郷です。