紫のハイウェイ

紫と言えば、ディープパープル、

ハイウェイと言えば、AC/DC!

詩人と言えば、忌野清志郎

かな。

私が好きな人たちです。



今日は、紫のネクタイを引き締め

2011年新卒採用選考会の1回限りの秋開催です。

それぞれの思いを秘め、8名の学生さんたちとお話しをしましたネ。

僕は、とっても楽しかったです。

ありがとう!感謝します!


パワーハウスの印象はどうでしたか?

あまりにも無骨で、

不思議なところを持つ会社かな?


みなさんのPOWERを

本気で期待します!

最後は「愛!」

恥ずかしながら、

「愛し合ってるかい?」

という事は、

何より、どこより、

大切な事ではないでしょうか?