お客様アンケート

今日も大切なお客様から

3通のありがたいアンケートの手紙が届きました。

このブログにアップしようと思いましたが、

個人情報満載でしたので、次回何らかの形でお伝えできたらと思います。

内容はと言えば、新人の評価だったり、仕事に向かう姿勢だったり、

それから、「感動」したとの言葉も頂きました。

ありがとうございます。

正直、時には、こうした方がいいよっといったご指導や

クレームに近いような事もあるときもあります。

そういう場合は、直ちに改善!

お客さまにとっては言いにくい状況があります。

そういう時は、直接メールをください。

アドレスは、info@pw-r.jpです。

または、パワーハウスのアフターケアサービス係にお伝えください。

どんな事でも理解あるお客様のためには努力し続けます。