故郷へ帰る。

愛妻家のパワーハウスの只松です。

今日は、妻の故郷、佐賀県久保田町へGO!

途中、九州自動車道で、パワーハウスの工藤ちゃん発見!!!

娘が、『工藤ちゃんがニコニコ笑いよう』と叫んでいました!

えー? 又なんば言いよとかいなー・・・


すると、黒のランドクルーザーの中で笑う青年発見!

彼も大分のふるさとへ帰省中!と高速道路で妻と会話していた。

nnn・・渋滞のメリット!

似合ってるぜブラックランドクルーザー


お昼ごはんは、やっぱり!

基山PAの「肉うどん」やね。

全面改装された狭いスペースでおいしく頂きました。

そして、これまたパワーハウスの

藤瀬店長が僕たちを発見!

新婚ほやほやの奥さんと、おっかさんと共に故郷に帰省中!


九州地方は、今日も暑い日でしたが、

日本のパワーの10%は、九州パワーです。

これを26%にもっていこう!

そうなれば、九州地方と言う奴らはいなくなるだろう!