今年最後の会社説明会

明日は、いよいよ2011年度新卒採用の会社説明会です。

1月、2月、3月とほぼ毎年3回開催しています。

平成生まれの「パワー」溢れる人達に囲まれて実行できる事を嬉しく思います。


さて、パワーハウスの社員の方々はもう気づいていると思いますが、

この新卒採用で、僕達既存社員が、成長エナジーを受け取っているのです。


自分の事と何でも受け取れる人は強くなる。


さて、学生さんは、いろんな会社に行ってみて自分の価値観と合致する会社なんかを探しているのかな?

自己分析は大事な事かもしれませんが、社会人未経験のみなさんにとってもっと大事な事は何でしょうか?


何にもイメージしないで説明会や合説に参加したところで、参加したという満足感を味わうのみです。

もっとよく考えて行動に移しましょう。


僕ら企業サイドは、どのくらい仕事について考えているのか、業界や職種を具体的にイメージしようとしているか?

そんな事を皆さんから感じ取ります。


貴重な時間と費用をかけて参加されていると思いますので

あえて申し上げました。