ありがとうの循環
お客さまの「ありがとう」を求めて。
日々の業務活動において、
お客さまの「ありがとう」を追求していけば、
自ずと感謝の気持ちが沸き起こり、
周りのスタッフや職人さんや家族に対しての見方が変化していく。
結果として、お客さまからその「ありがとう」を
頂いて、さらにもっとと「努力」を積み重ねる。
プラスの循環は、まさにお客さまが原動力なのだ。
お客さまの「ありがとう」を求めて。
日々の業務活動において、
お客さまの「ありがとう」を追求していけば、
自ずと感謝の気持ちが沸き起こり、
周りのスタッフや職人さんや家族に対しての見方が変化していく。
結果として、お客さまからその「ありがとう」を
頂いて、さらにもっとと「努力」を積み重ねる。
プラスの循環は、まさにお客さまが原動力なのだ。