暗きわが寝室にて

暗きわが寝室にて。

4才と6歳の娘たちと毎日寝ているパワーハウスのタダマツです。

どんな女性になるのかなーと楽しみですが・・・。


なるのかなーじゃなくてなってほしいのかなーでしょうか?


些細な事にも感謝できる人になって欲しい。

それで十分なのでは・・・。


十人十色の世の中なのでなんとも言えませんが。


あんまり望みすぎても・・・

あんまり期待しなくても・・・。


どれだけ、無償の愛を注ぎ込むかなのかな・・・。

色々悩ましい

福岡県で住宅リフォームを研究し続けている

パワーハウスの100年日記です。


・・・が多すぎました。

1月27日23時29分。