クリスマスプレゼント

僕が6歳くらいの時だったでしょうか?

祖父の横で寝ていたのですが、12月25日の朝、

起きたら「クリスマスプレゼント」のおもちゃがさりげなく置いてありました。

後にも先にもこの1回だけでしたが、

とても嬉しくて、今でもこの時の事を強く覚えています。

サプライズ的な事が、本当は大好きなパワーハウスの只松です。


相手が喜ぶ物や事を見つけ出すことは、私たち住宅リフォーム会社にとって

とても重要なことで、社内外問わず探求し続けることですよね。

相手の求めざる物を提供したところで、

それは、お互いに気持ちの負担になるだけなのかも。


そんなこんなで今年もあとわずか・・・。

来年は虎の如く、虎視眈々とチャンスを狙い、会社を1つに纏め上げることを

「テーマ」にしようと考える1日でした。