宗像男衆

今晩は、福岡県で、親切心豊かな住宅リフォーム店を目指す

パワーハウスの只松です。

今日は、20日入社のリフォームアドバイザー川上雄三さんとその仲間たちの紹介です。

一番右いるのが、雄三さんです。若大将と呼ばないで下さい。

一番左にいるのが、宗像店の店長藤瀬君です。

とにかく丁寧に仕事を進めていく気配り名人です。

その横には、田中さん、施工管理を担当しています。

時々ピントを調節しながら、誠実に仕事をやり遂げます。

真ん中にいました。

元レーサーで、体操選手の森君、車検切れのGTRを駐車場でブンブンふかして奥さんに

怒られている謎の職人出身者です。

川上さんの横に康人さん。

本店から宗像へ転勤して、さらに元気になりました。

やさしい人柄の持ち主です。


宗像店には、女衆も2名在籍しております。

はっとしてGOODなお二人は、又後日紹介しますね。