笑顔と安心をお届けします

president1002009-10-03

地域に根ざしたリフォーム事業の基本は、
お客様との関係づくりだと考える私たちが
特に力を注いでいるのが、
女性スタッフによるアフターフォローです。


とかく施工後というのは、
継続的なフォローなしには、ありがたいご縁と
せっかく築いたお客様との関係性が薄れやすいものです。



「本当のお付き合いは、工事が終わってから」



アフターフォローへの注力は、
お客様との関係性を保ち続け、身近な存在であり続けることに
こだわるパワーハウスならではの取り組みに他なりません。


私たちの姿勢にご理解をいただけるお客様に、
もしもご納得頂けなっかた工事箇所などありましたら、
徹底的にやり直しを致します。


お客様の正直な評価をこれからのサービス改善につなげ、

地域社会にとって「無くてはならない存在」に成長すること。

つまり、「笑顔と安心をお届けすること」が、

私たちパワーハウスの社会的使命です。