暑い夏、お客様からのメッセージ

とにかく蒸し暑い今年の夏ですね。

社員の皆さんは、良く耐えて頑張ってくれてます。

ありがとう。

さてお客様からリフォーム工事の喜びのメッセージが届きましたので

そのまま、紹介します。


福岡市東区舞松原 M様より

阿部さん、田中さん、岡さん

約3ヶ月間の工事でしたが、全員一度も嫌な顔せず、

何でもすぐに対応してくれて大変満足しています。

上の方の教育が良いのでしょう。

職人さんも、どの方もきちんと挨拶をし、掃除も行き届いていて気持ちよかったです。

三苫浜通り店の方は、一人にお話をしたらすぐに皆に伝わっていたようで、

誰に言っても内容がわかってもらえた事が「すごい」と思いました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

パワーハウスさんは、皆に自信をもっておススメできる会社です。


M様ありがとうございます。

お客様からこのようなコメントを頂く事が

私たちパワーハウス全員のやりがいに直結し又パワーの源泉になります。

これからも末永くお付き合いをよろしくお願いします。

お困り事なんでもご相談ください。