井村優介君

今日は、パワーハウス本店の店長井村君の結婚式と披露宴と2次会に参加しました。

どれも、とても感動的でした。ありがとう。

特に小さい頃の写真なんか見ると何だか泣けてくるのです。

尊敬するご両親の「豊かな人間味」を井村君が受け継いでいるのがよくわかった日でした。

これからも持ち前のあなたのPOWERに期待しているよ。


オルガンとSAXで奏でる挙式。


披露宴:深いブラウンスーツの井村君とオフホワイトのWドレスの新婦ゆうこさん
色使いも会場とベストマッチ。


この写真は弊社社長のマネージャー青葉ヒカル(63)が解説いたします。
いやーまたまた緊張しまくってますねー。何回経験すればいいんですかねー。
私も時々彼を訓練していますが、練習と本番の違い・・・。
早く何でも楽しめるでっかい男になって欲しいですな。


さわやかな新郎の笑顔。


新郎の赤ちゃん時代。
今は立派な「闘う男」この成長に感動がこみ上げてくるのです。


新婦のまぶしいドレス。
とても素敵ですね。


WISH.