海は年中無休だ!

今日は、1期生のみんなと「魚釣り体験会」。

私はいつもより1時間早く起きて「やるき満々状態です。」

しかし・・・

「海釣り公園」はお休みでした。トホホ・・・・・。

やっぱり、今日風邪でこれなかった藤田さんが、おらんけん今度みんなで来いって事じゃない?

という事で、せっかく福岡の西の果てまで来とっちゃけん、岡君が「芥屋大門」で

船に乗ろうか?

岡村さん:「乗りたい!のりたい」という事でさらに西へ・・・。

しかし・・・

ここも月2回の休船日にぶつかりました。トホホのホ・・・・・。

やっぱり、今日風邪でこれなかった藤田さんが、おらんけん今度みんなで来いって事じゃない?

という事で、せっかく福岡の西の果てまで来とっちゃけん、今日誕生日の山口君に

1期生のみんなから「ぷれぜんと」しよう。HappyDay Mr.Yamaguchi。

山口君:思いがけないプレゼントに笑顔。


海は年中無休だ。

1期生の岡君、山口君、岡村さん、藤田さん4人の強い絆を築いて、

パワーハウスをどんどんパワーアップしていこう!!!