子育て日記 その3

またまた来ました「日曜日」。

思い起こせば、会社設立当初は、3年くらい365日仕事してましたから、

今、日曜日に休めることは幸せなことですが・・・


実は昨日、我が子の我がままぶりに「爆発」してしまいました。

家庭で、普段は辛抱強いと自負していますが、

あーあ「矢はもう放たれた」。

怒りの後には、何も残りません。

なんともいえないわだかまりが、もやもやと

腹の中でもがいている。感じ。


しかし、寝る前に我が子呟く、「もっとパパとあそびたかったなー」×2回

すやすやzzz.

なんだか切なくなりました。


PS
麻衣子ちゃんお誕生日おめでとう。

花嫁衣裳を着る日が近づいてきましたね。

晴れやかな新郎新婦に会えるのを楽しみにしています。