森林公園

私は普段全くTVを見ません。

家のテレビは埃をかぶっています。

お正月という事で久し振りに妻の実家にてTV鑑賞。

出ているタレントの半分以上知らない人でした。

世間に取り残され感を感じつつ・・・

(新聞くらいはちゃんと読まないかんなー。)


午後より娘達と近所の公園へ。

ブランコがしたいというのでいきましたが・・・

すべり台しかない・・・トホホ、それで妻も連れて車で「森林公園」へGO!

とても広ーい公園でひたすらブランコ。

ずーとブランコ。最後までブランコ。


最近の娘の口癖「ブランコとモンキー」

の意味がやっとわかりました。

モンキーは”りすざる”。

さぁて、次はモンキーだ!